世界経済の情報のブログ

ミリタリーから #世界経済 まで 世界中の情報発信

日米蘭が先端半導体装置の対中輸出規制で合意 また #サムスン半導体部門利益97パーセント減

今回は半導体に関する話題です
まず対中共を見据えた日米とオランダの
半導体装置規制強化についてです




#日米蘭が先端半導体装置の対中輸出規制で合意
 また #サムスン半導体部門利益97パーセント減




おしらせ
F-3ステルス戦闘機の最新版が楽天からも出ました




この本は、日本で開発が進められている
F-2戦闘機の後継機であるF-3第五世代/ステルス
戦闘機について公式に発表された最新の資料に
基づき、筆者の独自の推定によるモデル製作や
流体シミュレーションなどのデータを加味したものです



楽天版はこれまでより
´ ・ω・`)  画像多めでお得ですよ~



しゃちょ~ 
(๓ ´˘`๓)♡  もっとお安くして~



それでは こちらの楽天版はキンドル版より
´ ・ω・`) お値段安くしてありま~す!


このパターン 一度やってみたかったんですよw